ゲーム中心に攻略まとめていく

パズドラ、モンスト、シャドバ、グラブル、ポケモン

シェイクシャック日本1号店へ!

ハンバーガーが好きです。

都内でどこかランチするときは、まずハンバーガーをキーにして探します。

そもそも、そんなに都内に行けていないんですが、本当に久しぶりに一人で都内に出る機会があったので、どこにしようか考えて決めたのがこのシェイクシャック。

ずっと気になっていて、話題になってからしばらく経ってしまったんですが、行ってきました。

新緑の季節だったので、外苑のイチョウ並木が気持ち良い感じ。

これはもうテラスで食べるしかない!

平日の昼前でほとんど列はなし。

休日はどのくらい混んでるんだろうと想像しながら、注文したのはシャックスタックとポテト。

とりあえずネットで、これは押さえておけ!というメニューだったので、少し高いと思いましたが頼んでみることにしました。

そして、木漏れ日の中でいただきました!

注文してから全て焼くだけあって、熱々のパティ、バンズ。トマトとかもフレッシュでとても美味しかったです!