ゲーム中心に攻略まとめていく

パズドラ、モンスト、シャドバ、グラブル、ポケモン

さくらと浦安総合公園に遊びに行きました。

日曜日、トリミングに行った後、浦安総合公園に行ってきました。

風が強かったのと、シャンプーでサラサラになったので毛がなびいてます

岡山市内で、犬と入れる数少ない公園なので、お散歩には早い時間でしたが、たくさんのワンちゃんが遊びに来てました。

トイプードルの男の子と仲良く遊べました。他のワンちゃんと仲良くできたのは1年ぶりかな。

基本、犬嫌いな、さくらさんなので、遊ぶのは珍しいです(^^♪

この日は、途中で寄ったホームセンターと公園で二匹のパピヨンに会うことができました。パピヨンに遭遇することは滅多にないので嬉しかったです

あんなちゃん、小さくて可愛かったな 元保護犬でワンコと車が苦手らしく、この公園には、よく遊びに来るそうなので、また会うチャンスがあるかな(^^♪

犬嫌い同志のツーショットでした。微妙な距離感があります

終始、ご機嫌な、さくらさんでした