ゲーム中心に攻略まとめていく

パズドラ、モンスト、シャドバ、グラブル、ポケモン

1515号 「世界の村で発見 こんなところに日本人」アフリカのレソト王国の◎◎◎君、人格は別としても、霊格はダントツです。多くの視聴者に晢通力を届ける誉れある役、見事でした。

今がますます幸せだと気がツクには1515号

「世界の村で発見 こんなところに日本人」アフリカのレソト王国の◎◎◎君、人格は別としても、霊格はダントツです。多くの視聴者に晢通力を届ける誉れある役、見事でした。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

前号で、2017年5月9日、電話をくれた善友のテレビを見て

「世界の村で発見 こんなところに日本人」の番組

そこにあの人が言う言葉で

◎◎◎君の事思い出しました

俺の知人で、アフリカのレソト王国に行っている◎◎◎君が、

テレビに出ると言っていたからです

それで、慌てて、見ましたが

そこには、自然体というか

恥ずかしい事にも堂々としていて

旅人の千原せいじさんに、

何を突っ込まれても

まだ、3か月やんか

お金全然ないやんか

ストレスで、仕事やめたというけど

普通は、家族の為とかで

ストレス感じんやろう

などなど、突っ込まれても

笑っている

俺の知っている

◎◎◎君がいました

全国の多くの日本人に

見られる事が分かっていて

この自然体

すごい奴です

しかし、やはり、彼は

変わっています

その友人の俺は

やはり、変わっている

変人ですね

つくづくそう思いました

俺は、こんなことを書かせて頂いたのです

また、俺には、

その番組を見た全国の日本人の多くの視聴者

何百万という人達が

どんな感想を持ったのかもわかりませんが

俺が、時々、この番組で、見たことで比べたら

今迄に、この番組に出演した日本人の中でも

◎◎◎君は、ものすごい甘いと思います

他の多くの日本人は

たった一人で、何年も海外の地で住んでいる人達は

もっと計画性を持って

相当な決意で、ずっとその場所で

一人に耐えて、生活しているのです

はっきり言って◎◎◎君は、

人格(人がら。「―高潔」「―者」(すぐれた人がらの人)。

個人として独立しうる資格)では

この番組で、登場するすごい日本人の人達と比べたら

劣っていますし

それは、純粋な◎◎◎なら

本人もあっさり認めると思います

たけど、俺が、是非、皆さんに知って欲しいのは、

そんな◎◎◎君も

霊格では、今まで出演した、どんなすごい人よりも

いえ、これから出演する、どんな人格者よりも

霊格は、ダントツにあるということです

何故なら、そんな◎◎◎君も

レソト王国に行く前に

アフリカに行くことを

俺ともう一人の福井の善友に言われて

善友に連れっていって貰えて

金沢の済度に参加して

ちゃんと、済度の先生にも

報告しているからです

なので、済度に関しては

早い時期から縁があるのに

しなんだり、しなんだり、しなんだり

金沢の済度にも、行かないだり、行かないだり

ほんのたまに、誘われたで、気が向いたら

来るという◎◎◎君でも

番組の撮影の時も

たぶん、願っていないのではないかと俺は思う

◎◎◎君でも

済度の先生に願われて

アフリカに行っているからです

霊格は、その事で、誰よりもあるのです

しかも、◎◎◎くんのキャラは、最高です

「世界の村で発見 こんなところに日本人」の番組を見た人達も

まったく偉そうでない、憎めない姿の◎◎◎君を見た事で

素直に笑えて、エネルギーも

自然に入ったと思います

こんなことは、◎◎◎君しかできません

だから、この番組を見た日本人の多くの視聴者にも、

晢通力は、届いているので

霊界に帰ったら、見た人達は、あまりの逆転

◎◎◎君のすごさに驚くだろうし

◎◎◎君は、アフリカのレソト王国に住んだ

イオニアの日本人ではなく

アフリカに、レソト王国に晢通力を届けた

イオニアの日本人になっていると思います

ですから、本当に誉れあるお仕事をした◎◎◎さん

良かったね

きっと、番組を見た女性とご縁があって

念願の結婚ができるという

霊界からのご褒美があるかもね

必ず、済度場で

レソト王国の事を報告して

済度の先生に、お礼をしないとねで

終わりたいと思います

参考文献

「今日は何の日のメルマガ」

http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

縁の花サイト

http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー

http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2

(全号見れます)

http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/

「今日は何の日かな」ブログ

http://ireisaido.seesaa.net/

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して

私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように

いろんな情報を、お届けしています

しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに

具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています

その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ

読んでいる読者の背景にいる存在が

どんどん救われています

皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです

そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです

今は、肉体意識なので分からないと思いますが

きっと、あの世に帰ったら分かります

ものすごく感謝されると思います

是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎