ゲーム中心に攻略まとめていく

パズドラ、モンスト、シャドバ、グラブル、ポケモン

桑子真帆アナ、みつるんの47歳の誕生日

桑子真帆アナ、みつるんの47歳の誕生日に結婚爆

ニュースウオッチ9のメインキャスターになってから毎日早く帰るようにしていたのに、朝からショックです

落ち込んだときは、妄想族6箇条を唱えましょう爆

妄想族6箇条C川越満コンサナリスト

1小さな妄想は人生を豊かにする。大きな妄想は病院に行け。

2すべての異性を恋人候補だと思え。決して一人に執着するな。

3妄想を実現した未来の自分に、なぜ、実現できたのか妄想でインタビューしろ。

4気分が落ち込んだら好きな人からあなたに会えてよかったと言われることを妄想しろ。

5考えるな、感じろ。

6妄想を行動に移す際は、法を順守しろ。