ゲーム中心に攻略まとめていく

パズドラ、モンスト、シャドバ、グラブル、ポケモン

診察

本日は診察でした。くっついてるように見えるから(細かいところはCTとかで見ないとわからないけど)自力で歩いていいよと許可が出た。左足に全荷重かけて歩いていいそうです。

でも松葉杖ないと怖いので片方だけでリハビリ兼ねて散歩しないと。1ヶ月ちょっとでふくらはぎの筋肉が落ちて力が入りません。転けたら嫌なので片方の松葉杖で補助しながら両足で歩くリハビリです。

力の入れ方わからなくなってしまっている。太腿も筋力少し落ちてるね。両足で歩いてみたらかなりしんどい感じでした。

トイレに行くのも自力で普通に歩いて行ってみた。両足でトイレに行けるなんてこんな当たり前のことが嬉しいね。

ただねぇ、松葉杖だとなんかとんでもない大ケガに見えるのに、両足、靴履いとるや〜ん、みたいな感じなので、ステッキみたいな杖がほしいね。悪い奴に遭遇したら、杖から変なビームとか出てやっつけられないかな(笑)

あと少し、あと少し

10y〜30yほどのアプローチくらいなら打てないかな?さすがに「先生、ゴルフやっていいですか?」とは聞けないよね

会社は8月まで休めと言うけれど、そんなに休んだら給料が大変ですわぁ。6月には復帰できたらいいなぁ。