ゲーム中心に攻略まとめていく

パズドラ、モンスト、シャドバ、グラブル、ポケモン

2017-05-16から1日間の記事一覧

読んだ本 「真夏の方程式」 東野圭吾 著 文藝春秋社 刊

東野圭吾の推理小説、ガリレオシリーズ第6弾、シリーズ3作目の長編を読了しました。図書館の東野圭吾書作読破第8冊となりますね。美しい自然と綺麗な海を背景に描かれる推理小説ですが、ガリレオこと湯川博士の独壇場です。その推理も面白いですが、人の情…

便利な世の中は不便なこと多い

dtvで毎週 プリズンブレイク5と進撃の巨人2を楽しみに見ている。 わりと最近にdtvがやっとマイクロエッジ対応になったけど、 まだまだ不安定な部分があったから ネット見たりするときはマイクロエッジで dtv見る時とyahooの買物で支払いする…

シェイクシャック日本1号店へ!

ハンバーガーが好きです。 都内でどこかランチするときは、まずハンバーガーをキーにして探します。 そもそも、そんなに都内に行けていないんですが、本当に久しぶりに一人で都内に出る機会があったので、どこにしようか考えて決めたのがこのシェイクシャッ…

さくらと浦安総合公園に遊びに行きました。

日曜日、トリミングに行った後、浦安総合公園に行ってきました。 風が強かったのと、シャンプーでサラサラになったので毛がなびいてます 岡山市内で、犬と入れる数少ない公園なので、お散歩には早い時間でしたが、たくさんのワンちゃんが遊びに来てました。 …

サウジ産6月積み原油の調整金は全油種引き下げ

北海ブレントが上昇、サウジとロシアが減産延長の必要性で合意