ゲーム中心に攻略まとめていく

パズドラ、モンスト、シャドバ、グラブル、ポケモン

2017-05-14から1日間の記事一覧

現在日ハム戦を見ながらライティング試合

現在日ハム戦を見ながらライティング試合が終了次第どのような危険球だったのか見たい記事を読んだらメンドーサが困惑していたと書いてあったので、どのようなボールだったのか気になる

水谷豊主演TAPTHELASTSHOW

水谷豊さん主演映画 TAPTHELASTSHOW 6月17日土曜日ロードショー 魂が鳴り響く、ラストダンス24分。 踊ること、夢みること、生きること。 十数年前、舞台の事故により一人の天才タップダンサーが姿を消した。 今では傷めた足をひきずり、酒に溺れる孤独…

陸上型イージスが優勢、日本のミサイル防衛強化策=関係者

陸上型イージスが優勢、日本のミサイル防衛強化策=関係者 (2017年05月13日 16:22 ロイター)

164回目

昨日は、小川ロン・スマイル・コンサートでした。 回を重ねて164回目 隔月ですから28年ほどになりますか・・・ ロンさんから言われましたが、私も140回程度参加させていただいています。 それにしても成長の遅いこと。 大器晩成なのか咲く前に枯れるのか・・…

おはようございます

今日から 仕事が始まります。 朝5時に起きたら 外は少し霧が出てました。 天気は 何とかるんじゃないでしょうか。 朝のニュースでは 北朝鮮が 弾道ミサイルを発射をしたと言う事で 日本海から離れたところに落下したらしいです。 まったく 恐ろしい事かと思…