ゲーム中心に攻略まとめていく

パズドラ、モンスト、シャドバ、グラブル、ポケモン

2017-05-10から1日間の記事一覧

診察

本日は診察でした。くっついてるように見えるから(細かいところはCTとかで見ないとわからないけど)自力で歩いていいよと許可が出た。左足に全荷重かけて歩いていいそうです。 でも松葉杖ないと怖いので片方だけでリハビリ兼ねて散歩しないと。1ヶ月ちょっ…

2年前のこの日

2年前のこの日は,のど自慢で初めてフジタマこと我らが藤田麻衣子さんの曲が登場しました. 結果以上の感動で涙が溢れてきました. 早いよな. こんな日記書いていました http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1941978790&owner_id=5942571 NHKのど自慢 http:…

私と来たらもって帰るのが面倒で週末の楽

私と来たらもって帰るのが面倒で週末の楽しみにつって宅配で次の土曜日に贈ったりするから。

芸能の道

モト冬樹「白バイに捕まる」ブログで交通違反を報告

まきまき

ゴールデンウィークは友達と二輪で奈良でした。 友達は原付二種ごにょごにょなので基本の基本はオール下道です。 私は2泊3日、友達は1泊2日での予定。。。 どうせ途中で休憩も挟むので、もう出発の時点でまきまきです。早朝(?)3時に家から出るわけだけど、…